プラネックスホーム > サービス内容 > 各種お申し込みの流れ
ご希望のサービスにより内容に変更はございますが、LAN構築工事を例に、お申し込みから導入・運用・保守までの一般的な流れをご紹介いたします。
ご相談、お見積は無料になっておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。
現在、繁忙期のため個人のお客様からのご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。
Applications flow of every kind
「お電話」か「お問い合わせフォーム」からのご連絡を、お待ちしております。専門の担当者がご相談に応じます。ご相談、現地調査、お見積は無料になっておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。
当社担当者が現状とご要望をお伺いします。また当社担当者が現地の状況を確認するため、現場調査をいたします。その際に、現在抱えている問題点、改善したい点などもヒアリングさせていただきます。お聞かせいただく内容によっては、守秘義務契約を締結の上、打ち合わせを行います。(ご相談と現場調査はすべて無料です)
現場調査やコンサルティングの結果からお見積もりを作成します。お客様にお見積もりをお送りし、その際にご心配な点・ご質問などにお答えします。
お見積りにご納得いただけましたら、正式に工事を受注し、工事日程などを打ち合わせします。
現場調査・設計に基づき、専門の技術員が工事を行います。工事期間につきましては、規模や内容によって異なります。
システムをすばやく稼動し、業務がスムーズに移行出来るよう、専任担当者が一連のLAN構築作業を据付、調整、動作確認まで担当します。確実で迅速なネットワーク構築とサポートを提供いたします。
経済性、機能性、運用性も高く、既設システムとの整合性や将来の拡張性へも配慮したLAN配線構築やデータ移行サービスもご提供しております。
プラネックスでは施工後、一ヶ月は無料サポートという徹底したアフターケアを実施しております。不具合が生じた場合は即対応する体制を整えています。また、日々の運用で生じるトラブルや疑問点などには保守サポートで対応いたします。
システムの拡張や移設などの場合もお気軽にご相談ください。